一時代と成る

スマホ推奨

【研究】柔道着の色、白と青でやる気の差は生まれるのか!?

 

今週のお題「わたしの自由研究」

 

こんにちは!nissydesuです!!


f:id:nissydesu:20190830235435j:image

(実はAIです。嘘です、サイエンスっぽい画像です。)

 

 

世間の夏休みは終われど夏真っ盛り!空気の読めない日々が続いています。

 

そんな中僕が考えているのは人の役に立つことばかり。さすがブログの設定で「ライフハック」でヒットするようにしているだけありますね!

 

さて今日も第二回嘘八百大妄言祭りを閉会したところで本題に入ります。

 

前置き

(2日連続同じような記事でごめんなさい

f:id:nissydesu:20190830235336j:image

「ごめんね。」

 

 

タイトルに書いたように今日はおすすめの攻略本の選び方…じゃなかった、

柔道着の色、白と青でやる気の差は生まれるのか!?」をガチ考察します!

 

 

ステップ1.考える

まず前提として柔道着に白と青があると仮定させてくださいm(_ _)m

 

そして僕が疑問に思ったのは、柔道着の色によってやる気の差が生まれると思いませんか?

 

僕だったら白でも青でもテンションブチアゲマウマウマウンテンなので、調子に乗って返り討ちに遭うところまでが容易に想像できますが、実際どうなんでしょう?

 

僕はプロ選手じゃないし、柔道もやってないし、ファッションにこだわりがある訳ではないのでなんとも言えません。

 

 

以上のことから得られた結果は…

 

僕にはわからない

はーしょっぱ!

 

 

ステップ2.感じる

わからないことを考えたって結局無駄なんすよね。世は大フィーリング時代なんだから。

 

 

感じることによって答えを得たいなら、今回のパターンは色がどうたらこうたらっていう話なので、好きな色ならそれでいいと思います。

 

白と青がどっちも好きじゃない

じゃあピンクとか着たらいいと思います。

 

よって得られた結果

 

自分次第

はーひっど!

 

 

まとめ

いろいろありまして何もかも吹き飛んだのでまとめに入らさせていただきます。

 

柔道着の色に上下は無い

また今日も時間の無駄を生み出してしまった…

 

 

終わり。