一時代と成る

スマホ推奨

「あなたの番です」がスゴかったですね

 

こんにちは、nissydesuです。

 

日本テレビで放送されていた「あなたの番です」が日曜日に最終回を迎えましたね。先に断っておくと、僕は見てませんでした。理由は怖かったからです。

 

ワンクール目のキャッチコピーの「毎週誰か死ぬ」って怖すぎませんか?なので僕は日曜日は早寝をすることを心掛けてました。

 

それはおいといて、ネットを覗いてみると「予想が外れた!」という声や「全く読めなかった」という声がありました。確かにドラマの最後って読みづらいですよね。

 

ちなみに、僕は前の前のクールに放送していた、「3年A組」は見てました。理由は菅田将暉が好きだったからです。

 

「3年A組」の方も最後が予想外でしたね。菅田将暉カッコよかったし。

 

ドラマはあまり見ない方なのですが、日本テレビの日曜夜のドラマは結構見るので、次のドラマが楽しみです。

 

 

終わり。