一時代と成る

スマホ推奨

ドレッシングはいらない


f:id:nissydesu:20211023131136j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

皆さん、野菜を食べてますでしょうか。僕はほどほどに食べていますが、正直そんなに食べたくないですよね。でも、お肉ばっかり食べてると健康に悪いらしいので、仕方なしに食べている現状です。

でも無理して食べる野菜って、これ以上ないくらい屈辱のソレで、ときたま耐えられなくなりそうなんですよ。

だから僕も令和のレジスタンスということで、日夜野菜に向かって牙を立てて(ただ食べているだけということではない)います。

具体的には、サラダ等を食らうときはドレッシングなどの調味料は一切かけません。なぜなら、ドレッシングをかけたサラダは補助輪付きの自転車だからです。それだけじゃない、ガーターレーンのないボウリング、オートエイム付きのダーツ、「ん」がついても負けないしりとり…いわばそんな温水プールに浸かってるも同然ですからね。

人は、大人になっていかないといけないのです。ドレッシングやマヨネーズなど、僕らを縛る補助輪という名の鎖を解き放って、あの大空に…

 

飛び立つのが人生じゃないか!!

 

終わり。