一時代と成る

スマホ推奨

上流階級日記

今週のお題「いい肉」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん、良いお肉食べていますか?

 

僕は食べています。

 

さて、僕は皆さんご存知の通り上流階級出身なので、いい肉の代表である香薫(こうくん)を食べています。


f:id:nissydesu:20191129170409j:image

 

 

話は逸れますが、訓読みすると「かおかお」になります。あと、僕のスマートフォンは香薫を一発で出してくれませんでした。

 

 

話を戻してウインナーの話をしますが、香薫は良いお肉です。


f:id:nissydesu:20191129171029j:image

 

 

1.香薫のフォントが重い

 

悪い意味じゃ無いです。ただ単純にフォントから感じる覇気がスゴイという話です。

 

 

2.おいしい ★★★★★

 

最高においしい。

 

 

3.彩りを添えられる

 

料理のアクセントにピッタリ!いつもの味気ないサラダに彩りをプラス! 

 

 

4.色違い香薫ゲット!

 

簡単です!
まず初めに 冷蔵庫の一番左上にウインナーがいないことを確認する。
いるなら別の場所に移動してください。
ブレーカーを落として最初から始める。(ブレーカーの落とし方:上へ上がっているスイッチを全て下に!)
最後にブレーカーはちゃんと戻るので安心してください!
注意!前のブレーカーがオンでも必ずオフにすること!オンで試したところ全て失敗しています。

適当でいいので製氷するところまで進める。
「製氷開始!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
タイミングが難しいので私はコンセントを抜く方法でやってます。
成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
注意!必ず一番最初にする製氷で↑をやってください。
これをやる前に製氷をしていると失敗します。

冷蔵庫を再開すると「製氷」がする前の水に戻っています。
チルド室を確認するとレベル1の色違い香薫がいます。

結果
香薫ゲット!

 

…以上です。いくつかおかしかったですね。中華のレビューが混ざっていたり、サラダチキンと勘違いしていたり、ワザップになっていたりしました。

 

結果

香薫最高!

 

終わり。