一時代と成る

スマホ推奨

増税するってホントですか!?

 

こんにちは!nissydesuです!

 

 

ホントに増税するんですか!?ホントにホント!?一旦落ち着かないと!!


f:id:nissydesu:20190921233924j:image

(僕が落ち着いている間、暇つぶし用の画像を用意しました。)

 

 

 

ふー、落ち着きました。いやー驚きましたね。まさかどぶろっくが優勝だなんて、、、じゃなかった。。まだ動揺が収まらずキングオブコントの話をしちゃいました。。。

 

 

それで本題なんですけどホントに増税するんですか?僕は昨日サラリーマンが深刻な顔で話しているのを聞いてしまって、ドキドキしています。

 

 

によると、施行日は10月からだとか……

一部では、「2014年にもうされてるよ。」という声も聞こえます。

 

 

一体どちらが真実なんですか!?というか、そんなことより増税したら生活はどうなるんだ!!

 

増税の影響で、100円のお菓子が1,000,000円になったりしちゃうんでしょうか!?もしそうなったらどうしよう!!

 

「そうならないように、勉強しよう。」

偉い人は、そう言った。

 

 

終わり。