一時代と成る

スマホ推奨

豆に飽きはこない

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

いきなりですが、って種類が豊富ですよね。パッと思い浮かぶだけでも、大豆枝豆そら豆小豆、などなど種類が多いです。

 

しかもそれだけじゃなくて、一つ一つ食感も違うじゃないですか。例えば枝豆だったらー………枝豆だったらー……枝豆………枝豆…………

 

ちょっと説明し難いんですけど、なんとなくわかりますよね。わからないという人は、近所のスーパーに行けば売っています。

 

枝豆はちょっと難しかったので、茹で大豆で説明すると、薄皮の中にペーストが眠っていますよね。さらに炒り大豆になると、食感がカリカになってさらにポテンシャルを発揮します。

 

 

こんなふうに、豆には種類が豊富な上一つ一つの食感も違うんです。こんな優良食品飽きることができますか?

 

 

まるでandroidスマホみたいですね。

 

終わり。