一時代と成る

スマホ推奨

セブンさん失望

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今日は曇りのくせにやたらと暑かったので、アイスを買いました。


f:id:nissydesu:20200918163829j:image

クーリッシュ。)

 

僕はクーリッシュを食べましたが、本当に食べたいアイスは違うアイスでした。

 

セブンイレブンフリークの皆様ならもちろんご存知かと思われますが、9月頭に発売されたイタリアンプリンアイスバーを食べたかったのです。

 

このアイスは評判が大変よろしく、今日行ったセブンにも売っていたので、ウキウキで行ってみるともう売ってませんでした

 

セブンは新商品の回転率がとても高いことで有名ですが、正直舐めてました。まさか半月でアイスコーナーから姿を消すなんて、夢にも思ってませんでした。

 

割とガチでこのアイスを今日食べるために、一週間頑張っていたのでとても悔しいです…

 

 

 

 

でも久し振りのクーリッシュがめちゃくちゃ美味かったのでいいです😋

 

終わり。