一時代と成る

スマホ推奨

梅雨入り?

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

ただ今僕は、日本全土を覆う雲にやきもきしてます。しとしと降りそそぐ雨、人によればそれは天からの恵みにもなり得ることもあるでしょうが、僕にとっては恵みではありません。

 

確かに最近、若干暑い日も増えてきて降雨によって涼しくなることもありますが、結果暑いままです。なぜかというと、僕は雨が降るとレインコートを着ます、すると中はベーコンが出来上がるくらい蒸すことになります。要するにめちゃくちゃ暑いのです、いや熱いです。

 

あと荷物が濡れるのも許せません。リュックの上部分に財布を入れているのですが、雨でしっとりしてます。湿気取りに一役買った結果ですね。

 

雨に対し、不満たらたらですが、眺める分にはとても好きです。なんか落ち着きますよね。雨が降る外をぼーっと見ているだけでも、日々の疲れが取れて癒やされます。ストレスを取り除くことは大事です、そして健康に生きていきましょう。

 

 

ちなみにここ最近のストレスの種は雨です💢

 

終わり。