一時代と成る

スマホ推奨

梅雨入りしたらしいですね

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

どうやら日本も、最近梅雨入りしたみたいです。その割には結構前からごうごう雨が降っていたような気もしますが、最近らしいです。

 

早く終わってくれるといいんですけどね、雨が降るとつい気分もセンチメンタルになってしまうので。僕はこう見えてもメンタルが弱いのです。朝、トーストがうまく焼けないだけで意気消沈します。

 

今日は晴れているので、まだマシな方ですが雨が降るとなれば一転もう動き出すことはないでしょう。

 

でも雨の匂いは好きです。あの独特な感じ、身体が覚えている匂いですよね。あ〜、あれだけ嗅ぎてぇー。

 

終わり。