一時代と成る

スマホ推奨

【ネタバレ注意】どうぶつの森の進捗

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

「あつまれ どうぶつの森」をプレイし始めて約10日経過しました。

 

施設が完成したり、住民が引っ越して来たりと順調です。

 

この前、が降ると海でシーラカンスが釣れると聞きつけ、先日ようやく雨が降ったので、シーラカンスチャレンジをしました。

 

結果から言うとめっちゃ疲れました。マジで1時間かかりました。

 

魚影の大きさでなんとなく判別できるのですが、普通に分かりづらいので疑わしきは釣る方式でいった結果、釣り竿2本を犠牲にシーラカンスをゲットしました。

 

本来の予定では、シーラカンスゲットまでの道のりを記事にしようと思っていたのですが、写真を撮り忘れたのでボツです。

 

ちなみに1時間かけてようやく釣り上げたシーラカンス博物館の闇に消えました。

 

終わり。