一時代と成る

スマホ推奨

ソリティアを愛している

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

この前スマホに入っているソリティアが重いという話をしました。



初めてプレイしたときは、「は?何でこんな重いんだよ🥵」と怒っていましたが、僕はソリティアのポテンシャルを見くびっていました。

 

やればやるほど僕はソリティアの深みにハマり、生活に支障が出ることはありませんが、結構な時間プレイしています。

 

そして気付いたのです。「ああ、僕はソリティアを愛しているんだ🥺」と、そこからさらなる深みに嵌っていきました。

 

今僕はソリティアを誰かに奪われることに怯えているのです。

 

しかし僕には自信があります。恋敵が現れたそのときは、最後の切り札ソリティア正式名称である「クロンダイク」の名前を呼び、守り抜くのです。

 

そう、トランプ(切り札)だけに…

 

終わり。