一時代と成る

スマホ推奨

短パン解禁!!!!???


f:id:nissydesu:20210504142253j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今日は暑いですね〜。こんだけ暑いと身体が干からびて、図らずもミイラになってしまいそうです。確証のない来世を待つ身になるのは嫌なので、干からびないよう短パンを履くことにしました。

 

あ!いっけねえ!今は短パンなんて言いませんね…

 

ということで、干からびないようハーフパンツを履くことにしました。

 

冬シーズンはずっとジーンズ、じゃなかったデニムを履いていたのですがいい加減暑いです。オシャレは我慢とは言いますが、今更デニムに個性はないのでさっさと快適なズボン…ボトムスを着用したほうが良いと思います。

 

涼しいですよ〜、短……ハーフパンツは。まったくもってミイラ化とは無縁ですね。この涼しげなふいんきを共有するために、写真を載っけておきます。


f:id:nissydesu:20210504141038j:image

 

…と思いましたが、僕のおみ足があまりにお見苦しいため修正をかけてお届けします。

 

他人のを見るより、自分で履いたほうが良いっすよ。ほら!履いた履いた!

 

終わり。