一時代と成る

スマホ推奨

GW突入!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今年も5月に入りやって参りました、ゴールデンウィーク!なんと今年は5連休、祝日の大盤振る舞いや〜!

 

そんな中いかがお過ごしでしょうか皆さん。このご時世なかなか外出もできませんが、目一杯たまの休みを満喫するのも悪くないのかもしれません。

 

 

ところで僕はというと、ズバリ体調不良です。なんだか身体がほんのり重たいです。理由はいくらでも列挙できます。5時間しか寝てないとか、朝ごはん食べなかったとか、それでいてお昼ごはんは食べすぎたとか…

 

おかげで午後は何もする気が起きません。頭も回りません、スカスカになった気分です。まるで僕のゴールデンウィークの予定みたいですね(笑)。

 

終わり。