一時代と成る

スマホ推奨

甘い物が世界で一番美味い

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今日はプリンを食べました(写真は気づいたら撮り忘れてました)。

 

人生に必要なのは、ちょっとした贅沢なのです。だから上にクリームが乗っているプリンを食べました(写真撮るの忘れるくらい美味かった)。

 

甘い物は脳にも良いって言いますよね。脳からうんたらとかいう物質が分泌され、どっかに届いて頭がよく回るそうですが、知らないことまで分かるようにはならないようです。

 

ちなみにですが、僕はプリンは柔らかいヤツが好きです。でも柔らか過ぎるのもNGです、特に液体みてえになってるヤツ!あれはプリンじゃねえ!!

 

(過去の過ち)

 

終わり。