一時代と成る

スマホ推奨

【既出】予測変換だけで文章を書いてみよう!

 

こんにちは!nissydesuです!

 

 

皆さんスマホを使って文章を打ったり検索したりするときに予測変換を使いますよね?

 

僕も便利なのでよく使ってますが予測変換で出てきた言葉をタップすると違う予測が出てきますよね。

今回はそれを使って文章を作ってみたいと思います!

 

 

やってみよう

 

その一 あ

アクセス数が出てきますよね。

 

コンピューター教室の講師みたくなってしまいました。あとこの言い方絶対感情こもってない

 

 

その二 く

ください!なのに一瞬で出てきた。

 

よっぽど意外だったんでしょうね。

 

 

その三 そ

その三が出てきますよね。

 

コンピューター教室の講師第二弾。

 

 

その四 ち

違う予測の講師第七。

 

 

 

その五 わ

わかりやすくを作ってみたいとフリー素材みたいなことがあります。

 

究極のグーグル翻訳みたいなのが出来上がりました。

 

 

その六 る

ルールブック昨日が出てきますよね。

 

コンピューター教室の講師がまた出てきました。この人幅広いですね、感情こもってないけど

 

 

その七

プラン学園。

 

なんやねんそれ。スケジュールだけはしっかりしてそうですね。

 

 

以上です。その四、その五の変化球ぶりがすごいですね。

ちなみに僕はその二が好きです。

 

皆さんもやってみては?

 

終わり。