一時代と成る

スマホ推奨

はは〜ん、さては昨日は○○だな?

 

こんにちは!nissydesuです!

 

昨日からイラついていることがあります、

(イラつくと中々変換できなかったことにもイラついていますが)

当ブログではそういった感情は出さないようにしようと思っていましたがもう我慢の玄界灘です。(誤字ではなく渾身のギャグです)

 

 

で、本題のイラついていることなんですけど

僕がブログの最初でたまに行っている

「こんにちは!nissydesuです!」のdesu部分がいつまでたっても予測変換にでてこないんですよね。

(ちなみにさっきまで予測変換が思い出せずイラついてました)

 

 

イラついてばっかですね…思い返してみれば昨日はツイてない一日でした。

 

 

昨日一日の振り返り

 

起床

 

何時かは伏せておきますが、当然のごとく起床しました。このとき、めちゃくちゃ怖い夢見てたんですよ(イメージとしては西洋ホラー)で、その見た夢が怖すぎて朝から顔面蒼白でした。(二度寝したら忘れてました)

 

 

午前の部

 

先程ツイてないと息巻いておりましたが午前中は特になにもありませんでした。

(強いて言えば朝干した洗濯物が雨で一瞬でおじゃんになった)

 

 

午後の部

 

気付いたら16時になってた。

 

…そして今にいたるのです。

気付いたら16時になってて、そこから今まで記憶がありません、昨日は本当にあったのでしょうか?

 

 

あ〜あ、さては昨日は仏滅だな?

 

 

これでスッキリしたわい、僕がツイてないのは昨日が仏滅だったからなのか!

 

 

お詫び

昨日は本当に仏滅でした、本当は

「なんだって〜昨日は赤口じゃないか〜〜!?」みたいなことをやって僕の無知を晒したかったのですが、まさかのまさか本当に仏滅でした。

 

真に申し訳ありませんでした。