一時代と成る

スマホ推奨

どうでもいいことを垂れ流し

 

こんにちは!nissydesuです!

 

今日はどうでもいいこと

垂れ流していこうと思いま〜す。

(ちなみにこの記事を書いている

時間は2019/08/21の17時25分です)

 

その一

郷ひろみが出しているシングルの枚数

 

104枚

たくさん出してますね

出しすぎてwikipediaの記事作成が

追いついていませんでした。

 

そのニ

ホノルルマラソン開催回数

 

46回

今冬47回大会開催予定です。

優勝したら間違いなく一生自慢できますね。

 

その三

今日(2019/08/21)の天気(東京)

 

曇り


f:id:nissydesu:20190821175237j:image

(This is 曇り.)

グーグルによると後9日間曇りです。

未来人さん今日(2019/08/21)の天気は

曇りです参考にしてください。

 

その四

ポケモンの数

 

809匹

普通にまとめサイトがあるし

公式サイトにも載ってます。

 

その五

江戸時代で最も続いた元号

 

寛永享保

(どちらも21年

 

昔は地震将軍の死去などで

変わっていました。

ちなみに万治(まんじ)という

元号も江戸時代にあります。

 

 

以上です

その五は少しタメになりますね。

 

 

最後に

この記事の書き終わり時点での

現在の時間は18時15分です。

 

 

50分かけてこんな記事書いてたのか…

 

終わり。