一時代と成る

スマホ推奨

人生最大の危機だって〜〜〜!?

 

今週のお題「人生最大の危機」

 

お題についてな〜んにも出てこないことが

ブロガー人生最大の危機で〜〜す!!

 

ありゃ!?ま〜た上手いこと言っちまった!

I'm a 有能!!

 

 

 

いやはや冗談冗談

家にいる猫にキーボードの上

歩き回られちゃいました(^^)

 

も〜う悪い子ちゃんなんだから!

全く、冷や汗が止まりませんでした\(^o^)/

部屋が湿って湿って大変です(^^)

 

さて本題の危機についてです

危機自体は結構あるんですよね

例えば鉄棒に飛びついたら

勢い余って背中から落ちたり

湯船で転んで水深25cmで

溺れそうになったり。

 

こう見ると結構波乱万丈ですね

でも人生最大の危機を上げるとすると

どうしても決定打に

欠けてしまう気がします。

 

これじゃ駄目ですね

やっぱり人生最大の危機は

序盤のアレにしときたいと思います。