一時代と成る

スマホ推奨

暴露にちょうど良い秘密は○○だ!!

 

 

「は〜い、今からコイツが

秘密を暴露しま〜す!」

 

こんなことを急に言われると困る。

 

その場の空気に流されて

 

「は〜い、実は女装深夜徘徊の癖が

ありま〜す!」

みたいなマジガチドン引きレベルの秘密を

暴露するのもまた趣深いが。

 

普通の人だったらその場だけの

トピックになるように努めたいのに

適当言って今後の関係に溝が生まれるなんて

言語道断である。

 

そこで今日はそんな無茶ぶりに

完璧に順応できる

秘密をあなたに授ける。

 

そう……その秘密は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実は、指の毛の処理してるんです〜〜」

 

これだ

 

これが急な無茶ぶりに対する答えだ

こう答えればちょっとした笑いに包まれ

あなたの株価は急上昇、ストップ高だ。

 

だから今すぐ指の毛を処理しよう

実は私もしている。

 


f:id:nissydesu:20190807132222j:image

 

何ならちょっと残っているとベストだ

さらに笑いが生まれる

そして他の毛の処理を疎かにしていると

よりベストだ三段オチがつく。

 

ここまで説明されると

もう剃らない理由が見当たらない

20年後には指毛処理人口は

1億人を超えるだろう。

 

終わり