一時代と成る

スマホ推奨

『ボノロン』のガチ勢になりたい!!

 

こんにちは!nissydesuです!

Suddenlyではありますが、皆さんは『ボノロン』という絵本をご存知ですか??

f:id:nissydesu:20220518193658j:image(見たことある方も多いかも!?)

あの超有名一流外資企業である『セブン&アイ・ホールディングス』様が運営なさっているコンビニ界のチャンピオンこと『セブンイレブン』や、これまた超有名一流外資企業である『セブン&アイ・ホールディングス』様が運営なさっているファミリーレストランのドンと呼ばれることも多い『デニーズ』などで、な、な、なんと無料(!!!)で2005年から配布されているレジェンド絵本です!

2007年にはテレビアニメ化も果たしており、近年では映画界の巨匠スティーヴン・スピルバーグがハリウッド映画化を希望してるとか!?!?してないとか!?!?してないよりだとか!?!?

しかも驚くべきポイントはまだ尽きません!なんとこの『森の戦士ボノロン(正式名称)』は偶数月15日に毎号100万部が配布されてるそうです!!

えげつねー!!毎号100万部!?い、今102号まで出てる訳だから〜〜…?累計は…い、1億飛んで200万部!!!!????参考までに『鬼滅の刃』が全23巻で1億5000万部で、『聖書』が旧新巻で5000億部以上(推定)だそうです!!おい、そんな変わらんやんけ(笑)!!

 

 

愚民「でもさぁ〜、今からガチ勢になってもその他100万人に追いつかないんじゃない??」

 

そんなことありません!ボノロンは今からガチ勢になっても、充分競技シーンで第一線を張ることができます!何故なら…

 

f:id:nissydesu:20220518200638p:image

 

f:id:nissydesu:20220518200702p:image

 

f:id:nissydesu:20220518200719p:image

 

f:id:nissydesu:20220518200738p:image

 

f:id:nissydesu:20220518200830p:image

 

そうなんです…ボノロンのガチ勢は他の界隈に比べて非常に少なくて、かくいう僕もまだ全然詳しくありません。

実際100万部が捌き切れてるかも怪しく、もっぱらセブンアルバイトの鍋敷きになってるという根も葉もない噂が立つ始末です。

 

ならなるしかないでしょ!

 

 

ノロンのガチ勢に!!

 

というわけで今からボノロンについての知識を収集しまくり、ボノロンガチ勢を目指したいと思います。そうしてガチ勢になった暁には、無知の知を振りかざす愚かな民衆を圧倒的な知識で黙らせるのだ!!

 

 

 

f:id:nissydesu:20220518201837p:image

 

nissydesuだった愚民「あれ?どうやって調べればいいんだ??」

 

盲点…!!

 

これは盲点でした、一体全体ボノロンについてどうやって調べればいいんだ。一応ボノロンと検索すれば、ホームページが出てきてバックナンバーもあります。

しかし遡れるのが前号まで…!しかも最新号ナシ…!なので実際に読んで学ぶことができません、どうしようね。

 

うーん、どうしたものか……😔

 

よし!!

 

f:id:nissydesu:20220518202527p:image

 

と、いうわけで僕には無理でした!さいなら!!

 

終わり。