一時代と成る

スマホ推奨

【本邦初!】Nissydesuの猫フォルダ大公開!!

今週のお題「ねこ」


f:id:nissydesu:20200221194658j:image

(猫!猫!猫!)

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

今週のお題とても可愛いですよね、橋本環奈さん。

 

 

さて、僕は猫が好きなので日夜猫の画像を集めています。

 

猫好きってマイナーな部類だと思っていたので、こうしてスポットが当たって嬉しいです。

 

そんなこんなで今日は機嫌がいいので、猫の画像をたくさん見せようと思います。

 


f:id:nissydesu:20200221185732j:image

あっ、間違えた。これは猫ではなくネコ目でした。僕猫の画像を「ネコ目」でまとめているので、犬が紛れ込んじゃうんですよね。他意はありません。

 

2


f:id:nissydesu:20200221192550j:image

あちゃー、やってしまった。これは哺乳綱鯨偶蹄目の牛ですね。紛うことなき牛です。でも牛と寄り添って寝ている猫の画像ありますよね、多分それと間違えました。他意はありません。

 

3


f:id:nissydesu:20200221192751j:image

おっと、、あれ?これは猫ではなく哺乳綱偶蹄目のキリンですね。おかしいな、ふざけてるのかな。

 

 

ちょっとすいません。次こそは猫が出ます。ホントにすいません。

 

 

最後の正直です


f:id:nissydesu:20200221193759j:image

うがーーー!!!

 

終わり。