一時代と成る

スマホ推奨

近況ご報告 〜映画を観た編〜

 

こんにちは、nissydesuです。

最近ブログ更新が疎かになってました。一ヶ月ぶりの更新でいきなりワンピースの考察を投稿してまた一ヶ月消えるなんて、側から見れば百歩譲って気が狂ったとしか捉われかねない行為でしょう。

それはそうとて面白いですねワンピース、ついつい映画も観に行きました。好きなポイントはジンベエの衣装です。

ところで映画館で映画を観るのは冗談抜きで10年ぶりくらいだったので、人一倍感動できた自信があります。特にびっくりしたのが劇中歌、だいたい7曲くらい流れましたがどれも大爆音でシャンクスの覇王色くらい大迫力だったので、普通に気絶しました。

あと映画を観る前にサイゼリヤにも行きました。こちらも10年ぶりだったので、注文システムに驚きましたが付け合わせのサラダが美味しかったので良しとしときます。

またスプラトゥーン3も買いました。スパイガジェットとマッチングしたらそれは全て僕です。2人でも3人でも、8人でもそれは全て僕です。

 

とまあ一ヶ月空いてしまいましたが近況はこんなところです。ついでに言えば、メガネを新調した結果思ったよりレンズがデカくて東京ホテイソンたけるさんみたくなってしまいました。さよなら。

 

終わり。