一時代と成る

スマホ推奨

告白合戦だ

今週のお題「告白します」

 

どうもこんばんは、いかがお過ごしでしょうかマドモアゼル

 

今日のお題は「告白します」らしいです。奇しくもそのネタはついこの前やってしまいました。

 

(歴史に残る告白してます。)

 

まあ、これを読んで頂いたら糸のほつれから環境問題までひとえに解決しますが、それは駄目だと思うので何か告白しようと思います。

 

 

告白 その一

このブログの名前に深い意味は無い

 

皆様もご覧になっている絶賛更新中の「一時代と成る」ですが、この言葉に深い意味は全くありません。まじで、これっぽっちも。

 

どういう心境で名付けたかも覚えていません。強いて言うなら世界平和を願っていた気がします。

 

告白 そのニ

まだDSソフトをやっている

 

前もちょっと話題にしましたが、FF4をやっています。しかも2周目です、FFお得意の「強くてニューゲーム」ですよ奥さん。

 

でもステータスオール引き継ぎってわけじゃなくて、引き継げるのは一部のアイテムと、アビリティだけで……

 

で!このアビリティが強いってなんのって!カウンター万歳!

 

 

皆さんも告白してみては?あ、チョコもらった告白は要りませんよ、それは告白じゃなくて、酷薄

 

終わり。