一時代と成る

スマホ推奨

【必見?】今夏をラクに乗り切る方法【大嘘】

毎日書いている気がしますが

夏は気が滅入るくらい暑いです

皆さんもそう思っていませんか?

一度町に繰り出せば

 

「くそっ…!夏が暑いせいで

洋服に火がついておじゃんだ!」

 

「うえーん!夏が暑いからテストで

赤点だったよ〜う!」

 

「Oh  my god!Natsu ga atsui kara

my baby no shotai wo abaichatta yo〜!」

 

などという妄言がそこかしこを

飛び回っています

僕はこの現状をなんとかしたい!

そう思い立ち図書館に走りました

決して図書館のクーラー目当てではなく

皆さんの快適な未来のためです…!

そして僕は手当たりしだい

本を読み漁りました

読み漁り過ぎて読書感想文も書けました

そして5年後…

僕はついにやりました!

ついに発見しそして実践したところ

こうかはばつぐんでした

思わず瀕死になるところでした(トホホ…)

しかし気分はそれくらい高潮していました!

まるでタイプ一致の

かえんほうしゃのように!

この極意皆さんにもお教えしたい

でも研究費用(図書館のクーラー代)

は優に100万をこえるでしょう

しかし!僕の中で教えたい欲が

勝っています!!!!!

というわけで!

今回夏を乗り切るためのこの情報商材が!

なんと!なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というアヤしいビジネスに乗っかり

たいくらい暑いですね

今日の嘘は多分August foolだからセーフです

ありがとうございました