一時代と成る

スマホ推奨

宇宙に行ってパラパラチャーハンを流星群にしたい!!!

 

ハ    ロ        ー   !

     n        i                                   s  

       s                    y                

   d

                     es               u

                           で      す    。

 

  私              は

 今          、     宇

        

          に         い

              

  ん         だ

  .                         .                           .       .

 

     そ           う

 だ       よ          

            ね  .       .         .

     宇               宙

         と       言

   え          ば    、

      無        重     力

    

 

   地         球     の

    常          識

                  

       通      用    し

 な    い         場

   所     .        .   .  .

 

 例       え       る

   

          な        ら

 そ       う           、

    神            様

                   住           ん

     で

る            み

      

                  い

 .          .          .

            .  .          .      .      .

 

というわけで地球に帰還いたしました、改めましてnissydesuです。燃え尽きて文字色が真っ黒焦げですが、よろしくお願いします。

それはさておき、皆さんチャーハンはお好きですか??どっちですか??好き?嫌い?好き?嫌い?好き?嫌い?好き?嫌い?好き?嫌い?好き?嫌い?好き。やっぱりそうですよね、嫌いな人なんて居ないか。

それで、チャーハンの美味しいポイントといえば『パラパラ』さ!!レンゲですくった瞬間に全てが滑り落ちる様はまさに砂上の楼閣!!で、前世の行いから、すくってもすくっても全然食べられないチャーハンを永遠に食べさせられるという責め苦でおなじみ『チャーハン餓鬼道』に堕ちていたんですが、ある日ふと思いつきました。

 

宇宙なら!パラパラチャーハンがうまくバラけて流星群になるのでは!?

 

思い立ったが吉日ということで、責め苦を3兆年ほど耐え抜いた僕は再び人間として転生いたしました。実を言うと、それで今日にいたります、その執念だけで生きてきたといっても過言です。

まあうだうだ言ってても始まらないので、さっさと宇宙へ行ってパラパラチャーハンを流星群にしちゃいましょう!

 

f:id:nissydesu:20220519083617p:image

ボイジャー(ほいじゃあ)さっそく、オファーかけてみましょう。多分、知的好奇心の前に抗えないでしょ。

 

f:id:nissydesu:20220519084058j:imageプルルルプルルル

 

NASA職員「はいこちらNASAです。どういったご用件ですか?」

 

nissydesu「あの〜、宇宙に行ってパラパラチャーハンを流星群にしたいんですけど」

 

NASA職員「?」

 

nissydesu「いやあのだから……」

 

 

f:id:nissydesu:20220519084617p:image

 

なんで?ありのままを伝えたのに?とりあえず仕方ないので、f:id:nissydesu:20220519084737p:imageちょこっとだけ仕返しをしときました。

分かりました!こうなったらNASAは諦めます!でも僕の夢を、そうやすやすと潰されるのは敵わんのです。だって、叶わない夢ではないから…!

 

そうなったnissydesuは止まらなかった…あらゆる宇宙機関に片っ端から電話をかけまくった…

 

アポを取り始めてから数ヶ月、断られた回数は200回を超えた…

 

しかし、ついにその時がやってくる!!

 

 

〜4月下旬〜 (UNDER THE APRIL)

はぁ〜、今日もダメかぁ……ん?

 

手紙…?なんだこれ。

 

こ、国際電話の請求書だ!?い、い、幾らだってんだ……??

 

f:id:nissydesu:20220519085647j:imageうわああああっっ!!!!!!

 

f:id:nissydesu:20220519085839p:image254億ドル!!!???

 

f:id:nissydesu:20220519090043p:imageいやいや!?!?

 

f:id:nissydesu:20220519090112p:imageアポロ計画と一緒!!!

 

かくして三度、餓鬼道に堕ちたのであった。

 

終わり。