一時代と成る

スマホ推奨

未完成だらけの世の中で

 

こんにちは、nissydesuです。

 

ある暑い夏の日、体がエマージェンシーサインをあげていたので、ローソンでコーラを買いました。

味は正直に言ってしまうと、微妙でした。僕は人工甘味料のあの甘みが苦手なので、それが入ってるコーラは飲めません。

 

そんなこんなで、チビチビコーラを飲んでるとやっぱりコカ・コーラペプシコーラの完璧さ際立つ気がしますね。

世の中なんて、きっと完成しきっているものはいくつもなくて、進化の途中にいるものばっかりだと思います。

例えば携帯電話なんかも、小型化したり液晶が付いたりスマート化したように、進化しているしこれからも進化を続けていくでしょう。

でも、コカ・コーラペプシコーラはコーラの完成形だと思います。コーラにゴールがあるのなら、その2つは確かにそこにたどり着いたと思います。

 

もしかしたら、他にも完成しているものってあるのでしょうか。そうですね…イルカの造形とかも割と完成されてると思います。

 

終わり。