一時代と成る

スマホ推奨

違いの分かる男になりたいね


f:id:nissydesu:20201207175423j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん天然水見たことありますか?僕は見たことあります。

 

例えば、六甲のおいしい水とかクリスタルガイザーとかエビアンとかがありますが、必ずラベルに「硬水です」か「軟水です」と書いてあるはずです(書いてない場合は天然水でない可能性がございます)。

 

この違いが分かる男に、僕はなりたいのです。何故ならカッコいいから。おっと、今そこで「別にカッコよくねーよアホ」と思ったあなた、人格否定ですよ。

 

そんなことはさておき、違いの分かる男になりたいです。何も水だけじゃありません。バターとマーガリを見分けたり、程度の低いソシャゲとただのスパイウェアを見分けたりしたいんです。

 

ところで、物事を見分けるのに必要な力はなんでしょうか?味だったら舌、絵だったら目、音だったら耳…どうやら五感が必要みたいです。

 

というわけで、どうやら島根県に有名な五感道場があるみたいなので行ってきます。

 

 

 

 

 

 

島根県鳥取県が見分けられず帰ってきました…

 

終わり。