一時代と成る

スマホ推奨

Switchメモリー増強也

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さんSwitchを持っているなら分かると思いますが、モリーが死ぬほど少ないです。

 

発売当時2017年だと言うのに、32GBしかありません。携帯機なので仕方ない部分もありますが、でもやっぱり少ないです。

 

フォートナイトとかやってたら一瞬で容量が埋まります。よって困るので、GEOMicro sdカードを買いに行きました。

 

それがこちらです。


f:id:nissydesu:20200904171408j:image

(1500円也)

 

本体はもうSwitchに入れたので、アダプターしかありませんがちゃんと買いました。結構お手頃なので買いです。

 

早速、容量不足でできなかったフォートナイトをプレイしましょう。

 

 

…と思ったけれど惨敗するのでやめます。

 

終わり。