一時代と成る

スマホ推奨

レジ袋が有料化、感動は買う物に

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

遂にレジ袋が有料化されてしまいました。コンビニ付近では主婦たちが目を疑うほどのパン両手に抱えて闊歩しています。

 

さらにGEOもレジ袋が有料化されてしまいました。

 

これにより、GEOの袋に入ったゲームソフトを拝むことは非常に困難となりました。

 

どうせ買うものは皆揃いも揃って小さなガジェットなので、2円を払うのは惜しいそうです。

 

実は私も先日GEOへ出向き、CDを買ったのですが、2円を払うのが急に惜しくなりテープにしてもらいました。

 

今まで私はGEOでCDやゲームソフトを買い、GEOの袋に入ったCDやゲームソフトが生むドキドキをサービスしてもらっていました。

 

しかしもうサービスされることはありません。きっとこれはサービスされることに慣れるなという業界全体からのメッセージでしょう。

 

ならば私はそれに従い、強くなっていくことにします。

 

終わり。