一時代と成る

スマホ推奨

好きな言葉は「銀ブラ」


f:id:nissydesu:20200413003748j:image

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん好きな言葉はありますか?人生が豊かでお馴染み僕にはあります。

 

それは「銀ブラ」ですね。銀座をぶらぶらするの略です。

 

素敵な響きですね…意味と音がマリアージュした奇跡の言葉だと僕は思っています…

 

 

しかし一歩町に繰り出せばやれ渋谷がいいだ原宿がいいだで、イラついてしまいます。まじで銀ブラのこと舐めてる奴弾き飛ばしたくなるんですよね()。

 

これは純度100%の偏見ですが、そうゆう奴に限って服のタグが取れてなかったりします。

 

ホントに僕が司法大臣なら奴らを銀座をうさぎ跳びで1040061周(銀座の郵便番号)の刑に処しています。

 

この記事を読んだ銀座反対派の人達は是非考えを改めてもらいたい!

 

 

 

で、銀座って東京のどこ?

 

終わり。