一時代と成る

スマホ推奨

君らに言いたい事がある

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

この前我が家にハエが出現しました。ハエは羽音がうるさいので、耳元に来られるとたまったもんじゃありません。

 

しかもハエが僕の腕に、勝手に止まりやがるのです。僕の体が汚れている事はじっちゃんの名にかけて認めますが、だからといって勝手に止まるのは違うと思います。

 

 

少し考えて欲しいですね、止まるべきところを。僕だって壁や服に止まっているのであれば、百歩譲るまでもなく認めます。

 

僕だってもちろん抗議のスピーチ一人部屋の中でしています。しかしそれでも、ハエたちが腕に止まってくるのです。

 

そして僕は、ハエが腕に止まるたびに腕を振り回しているので、誰かが僕の姿を見たら片腕だけ素振りの練習をしているヤバイ奴だと思われる可能性があります。

 

 

退治しようと思っても、僕は反射神経が存在しないので、ハエたたき殺虫剤も通用してくれません。

 

ここは一か八か窓をすべて開け放ち天文学的確率ではありますが、ハエがすべて出ていく事に懸けるしかありません。

 

 

大丈夫です、必ず成功させます。そもそも失敗のリスクが米粒ほど小さいので、成功するまでやります。

 

終わり。