一時代と成る

スマホ推奨

立冬立冬立冬〜〜〜!

 

こんにちは、季節の話が大好きnissydesuです。

 

言うほど好きではないですけどね。(笑)

 

 

そんなことより先日 11/8(金)は立冬でした。遂にこの日が来たか!という感じです。今年もなんやかんやありましたが、なんとか今年初の立冬までこぎつけました。

 

僕は朝出かけるときコートやパーカーを着ずに出かけていますが、少し考えないといけませんね。

 

 

…実質ここからが本題ですが、、、


f:id:nissydesu:20191110203340j:image

 

…流石に短くないですか?かつて猛威を奮っていた旧暦を見てみると7月から9月が秋で、10月から12月が冬となっており、法の下の平等であります。

 

実際この前僕は、「秋になりました〜。」と、当ブログで騒ぎ立てておりました。

 


(聡明が具現化した記事。)

 

 

しかしそんな蜜月の時は一瞬にして過ぎ去っていきました。またたく間に過ぎる時、時には「取り戻してやろうか!」とも思いましたが、趣旨がドラゴンクエストと被るためやめました。

 

 

…諦めはまだしばらくつきそうにありませんが、一歩一歩認めていきたいと思います。

 

 

 

なんだこれ。

 

終わり。