一時代と成る

スマホ推奨

冬のポテンシャルに震えた日

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

昨日休んでしまって申し訳ありません。本当に申し訳ありません。誠に、誠心誠意を持って謝るので許してください。

 

 

本題

 

今日、自転車で帰っていたのですが空はもう暗いですね。8月まではそこそこ明るかったのに、あれから3ヶ月も経ち空は真っ暗です。

 

しかも3ヶ月前より寒いし、手袋は意味ないしで最悪です。11月はもう立派な冬ですね。個人的に秋のイメージがあったのに、とっても寒い冬です。

 

こうも寒いとネガティブ思考になってしまいますね。あ、この話は関係ないのでいつか話します。

 

終わり。