一時代と成る

スマホ推奨

我がブログに新兵器が!(豪華2本立て)

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

最近というか今日、今後記事を書いていく際に便利になるものを導入することにしました。

 

早速ご覧ください。


f:id:nissydesu:20191229222930j:image

(あらまぁ。)

 

「㊙マーク」です。便利ですね〜。これさえあればこれから来るであろう検閲時代すら余裕で乗り越えられますよ。

 

 

活用

使ってみましょう。

 


f:id:nissydesu:20191229223426j:image

体験していただくのはこのキリンさん、どうやら芳しくないようです。

 

 

 


f:id:nissydesu:20191229223630j:image

 

よーし!検閲!!

 

前より芳しくない気がするけどいいや!

 

 

その2


f:id:nissydesu:20191231012300j:image

(きたなぁ。)

 

「!?マーク」です。オシャレですね〜。これさえあれば、昔のマガジンみたいな画像を作ることができます。

 

 

活用

使ってみざるを得ん。

 


f:id:nissydesu:20191231012641j:image

使ってみるのはボッタクリバーのパフェの画像です。客の気持ちになりきりましょう。

 

 

 


f:id:nissydesu:20191231013014j:image

 

完成!今回は「!?マーク」をふんだんに使ってみました。これは、原子の数だけ「!?」があるという暗喩です。

 

 

 

とまあこんな感じでブログに彩りを添えます!!

 

いやパクチーか!

 

終わり。