一時代と成る

スマホ推奨

【当てます】2020年予言

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

実は今まで隠し通してきましたが、僕は予言者です。現代語ペテン師です。悲しい時代ですね。

 

でも今年は当たる気がします。去年こっそりやって、元号が変わることを当てました。

 

 

早速御覧じろ。

 

 

 

予言

 

ムムム…キタッ!

 

タピオカ先細り

 

これです。これが今年の全てです。さらに5月頃消滅と読んだ。

 

…今年の力は全て使い切りました。予言者としての僕は今日で終わりです。

 

また来年逢えたら遭いましょう。

 

終わり。