一時代と成る

スマホ推奨

URアイテム!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

最近ツいているのかレアアイテムをゲットしました。早速ご覧ください。


f:id:nissydesu:20191221223247j:image

(ヤバない?)

 

ヤバくない?これ?「令和元年」この四字熟語、今日本で最新の四字熟語ですからね。

 

 

666円で買ってきた訳じゃありません。食券を買ったときのお釣りです。この世には令和元年の500円玉を食券機にブチ込む罪深い人間がいるらしいです。

 

多分ですけど、元号発表を見ていない人間だと思います。

 

でもそんな人間がいてくれたおかげで、僕は令和元年の500円玉をゲットしちょっとした幸せを手に入れています。

 

 

そういえば以前SSRアイテムとか言って自販機のミルクティーを自慢していましたが、500円玉と比べたら、雲泥の差がありますね。

 

 

あれはログインボーナスに格下げです。

 

終わり。