一時代と成る

スマホ推奨

ブログを読み返してみた

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

さっき、「ちょっと前の自分ってどれくらい面白かったっけ?」とふと思い、ブログを読み返してみました。

 

するとやっぱり自分でも爆笑しちゃうような記事ばっかりですね。見ていて楽しいです。あと、数ヶ月前のことでも記憶が薄れているので、「ああ、こんなんあったな。」とノスタルジーに浸ることもできます。

 

 

読み返して気になったのは、記事内での言い回しですね。素直に普通の文章を書かず、意地汚く笑いを入れようとするとこは自分でも少し引きました。でも直しません。

 

 

これからも永遠に拙い文章ですが、これからもよろしくおねがいします。

 

終わり。