一時代と成る

スマホ推奨

チーズに気をつけよう

 

こんにちは、nissydesuです。

 

皆さんチーズ食べてますか?最近新大久保で大流行中のあれです。

チーズといえばで思い浮かぶことがあると思うんですけど、その一つに「熱を加えるとトロトロになる」というものがあると思います。

僕もトロトロのチーズが大好きなんですけど、僕とチーズの蜜月の時は今日をもって終わりました。

なぜかというと、チーズをトロトロに為にオーブンで熱を加えていたわけですが、チーズは熱伝導性が高いらしく激熱のチーズができあがってしまいました。

冷ませば良かったのかもしれませんが、朝で時間がなかったため勢いのまま口に含んだらバッチリ火傷しました。

口の中もしっかりベロベロになりました。意外と皮が剥けているときの痛みってないんですね。まあ火傷がめちゃくちゃ痛いけど。

この先の人生にも、このような痛みが待ち構えていると思うと憂鬱極まりないのですが、少しでもその苦しみから逃れるためにチーズのトロトロに癒やされたいと思います。

 

終わり。