一時代と成る

スマホ推奨

アメリカじゃ開票中

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

一昨日アメリカでは選挙をやってました。



僕の中では昨日には大統領が決まっているはずだっのですが、まだやっているみたいです。

 

どうやらアメリカ国民がみんな投票するので、票が多く集まり集計に時間がかかってしまうようです。

 

こんな簡単なことにすら気付けませんでした。盲点です。

 

ニュースを見てないとこうなってしまうのですね。どっちが大統領になると、日本の経済がどうたらこうたらとか全然わかりません。

 

まあ僕は大富豪の小銭をすすって生きているので、影響はないと思います。

 

皆さんも投票には行きましょうね。

 

終わり。