一時代と成る

スマホ推奨

URアイテム再び!!!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

僕はかつて、「令和元年」と刻まれた500円玉を手に入れました。

 



今回3ヶ月の月日を経て新たなレアアイテムを手に入れました。

 


f:id:nissydesu:20200301111550j:image

 

あ、は気にしないでください。後ろにジェイソンはいません。文字を見やすくしようと、暗く補正したらなんかボロボロになりました。

 

今回はコンビニのお釣りで手に入れました。もう令和2年ではありますが、コンビニの支払いに令和元年の100円を使う罪深き輩がいるみたいです。多分元号発表見てない人だと思います。

 

今後も令和コインを手に入れたら報告しようと思います。

 

終わり。