一時代と成る

スマホ推奨

楽しみ!あつまれどうぶつの森

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

2020年の3月20日どうぶつの森新作である、「あつまれ どうぶつの森」が発売されます。

 

未だに「とびだせどうぶつの森」をやり続けている僕からしたらとんでもないビッグニュースです。

 

今回村人は、前作までに溜めたローンの肩代わりとして無人に放り出されるらしいですが、そっちのほうがドキドキハラハラで楽しみです。

 

あと段々タイトルが命令形になってるという俗説をネットで見かけますが、動物の世界というのはいつの時代も弱肉強食ですから厳しくしていかないと、動物サイドのニーズに合わせられないのでしょう。

 

とりあえず、俺の村に引っ越してくるどうぶつに安寧は無いと思え。

 

終わり。