一時代と成る

スマホ推奨

通勤電車は大変ですね

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

先日諸用があり、朝の電車に乗りました。乗るまでは「電車とか俺の自家用車だからな?」とフカしていましたが、いざ乗ってみるとそこそこ人がいて辛かったです。

 

乗り換えも面倒くさいし、切符間違えて止められるし、帰りにさっきまで乗ってた電車の切符買っちゃうしでスーパーウルトラハイパーダブルデラックスキング大変王でした。

 

 

もう乗りたくありません。自転車で事を済ませます。

 

 

余談ですが、家から最寄り駅までが遠く、駅がある通りに着いてからいつまで経っても駅に着かないので、もう行くのやめてやろうかなと思いました。

 

終わり。