一時代と成る

スマホ推奨

休日満喫日記

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん今日は祝日でしたが、満喫しましたか?僕は結構満喫しました。

 

 

午前8時 起床

ZIPのマーティンの声で目を覚ます。何か食っていたが忘れた。

 

朝ごはん

パンを食べる。アンパンと、チョコパン。

 

午前9時 ゲームをする

悠々自適にMinecraftをして過ごす。飽きたのでFF10を起動、オメガ遺跡でボコボコにされ萎え落ち。その後DSでFF4をプレイ、バブイルの巨人内部で四天王を撃破制御システム相手完封

 

午後0時 お昼ごはん

店で買った唐揚げを食べる、非常に美味であった…が衣が剥がれやすいのを何とかしてほしい。

 

午後1時 ゲームをする

モンスターハンタークロスをプレイするも、3DSの調子が悪い攻撃がままならない状況であったが、ドスマッカオを1分足らずで撃破。ハンマーマンセーである。

 

午後3時 おやつ

イチヂクのマフィンみたいなのを食べる。美味しいがバターがクドい、あとイチヂクあんまり好きじゃない

 

午後4時 いろいろする

本当にいろいろ。ちなみに「いろいろ」の中にはリップクリームを塗るも含まれている。そして今日リップクリームを塗った回数は5回

 

午後6時 入浴

お風呂は手早く済ます派。と呼んでおくれ。ただ今日は風呂場に行くまでの短い道のりで小指を負傷、小一時間悶える。

 

 

……とまあこんな感じで今に至ります。う〜んまったくもって満喫してますね!

 

 

いや……してるか…?

 

終わり。