一時代と成る

スマホ推奨

帰還と魂の洗濯

 

皆さん帰ってきましたよ、僕が。

 

 

言うなれば二等兵の帰還ですね。堂々たる敗走でした。今日からまた平常運転に戻るのでよろしくお願いします。 

 

 

それで、今日はその荒んだ心を洗い流すかのような素敵な出来事がありました。

 

僕の家の近所に、窪地みたいなところがあるのですがそこで犬が居たんですよね。野犬というわけじゃなく、近くに飼い主が居てその周りを駆け回っている感じでした。

 

もうとにかく可愛かったですね。たまに犬が飼い主の方を振り返るのですが、その仕草がたまらなく可愛いんです。

 

やっぱり猫が好き」なんて言いますが、僕は犬も好きです。やっぱりどっちも好きです。

 

 

ちなみにこんな犬でした。→🐕

 

終わり。