一時代と成る

スマホ推奨

一年に一度やりたくなってね

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

皆さん毎年やってしまうモノってありますか?

 

年末で言うと、毎年バイクに乗って宗谷岬に行ってみたり、年明けそうそう福男目指してみたり(今年はやらないみたいです)。

 

そんな毎年ついついやってしまうことが、誰にでもあると思います。かく言う僕も、毎年毎年飽きもせずドラゴンクエスト8をやり続けています。

 

しかもプレイごとに使う武器を変えるなどの変化を全くつけずにやっています。自分のことですが、やっていて楽しいのでしょうか。

 

主人公の名前も同じ、使う武器も同じ、攻略ルートも同じ、そして大体レベルが50くらいになったらまた新しく始めたくなって、やり直しています。

 

 

 

何度も何度も同じ行動を繰り返す…現代ではこれを地獄と言っています。

 

終わり。