一時代と成る

スマホ推奨

ネコの種類と姿が一致しない

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

ペット飼ってますか?僕は飼ってません。昔イヌとネコを飼っていましたが、イヌは雑種、ネコは種類知りません。

 

動物を見ればかわいいと思うし、癒し効果は抜群ですが種類が分かりません。

 

ええもうまったくもってです。名前は知ってます。スコティッシュフォールドだったり、マンチカンだったり。でも顔と名前が一致しません。

 

暗記は得意なほうなので、ガチになったら可能性はあると思いますが期待はできません。

 

だいたいネコの種類覚えるよりもやるべきことたくさんありますからね。庭の雑草取りとか。

 

終わり。