一時代と成る

スマホ推奨

【祝】ヤフオクドームがペイペイドームに!!!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

昨日忌まわしき…祝福すべきニュースが飛び込んできやがりました。

 

福岡にあるソフトバンクホークスの本拠地お馴染みヤフオクドームがペイペイドーム改称するらしいです。

 

 

いやー微笑ましいですね!ヤフオクドームって冷静に見たらちょっとばかしセンスがBADですからね!

 

うーん、新しい門出に期待ですね!

 

 

 

 

 

 

 

ってんなわけなーだろ!

 

もうちょっとなんかあったろ!ペイペイて!ここに来てペイペイて!

 

 

確かに!確かに!最近Yahoo!のサービスの終了多かったけどさ!でも!ZOZO買ったじゃん!ZOZO買えたでしょ!

 

ネーミングライツは残酷だな!罪の無い福岡ドームをここまで!

 

ソフトバンクも頑張ったじゃん!3連覇!工藤監督も契約延長!!

 

なのに!なのに!ペイペイドーム!?いやはやペイペイドーム!?

 

 

…待ってたぜペイペイドーム!!!!

 

ほら!ほら!ここに傷つく人がもう一人!福岡に来たアーティストが!心に傷を負って帰るよ!!失笑に揺れるドームはさぞ涼しいだろうな!

 

 

名が変わる ほらほら人の 気も変わる

 

心の一句

 

終わり。