一時代と成る

スマホ推奨

2周年目前!?

 

こんにちは、nissydesuです。

 

気がつけば、遠いところまで来てしまいました。もう2年経とうとしてます。このブログを立ち上げて2年経とうとしてます!!

月日はわけもなく過ぎていったわけじゃないんですね〜。来たるべき日のために、過ぎていくものです。その間に成長できているかは自分次第ですが、今は目を瞑りましょう!

ここからはしょうもない自画自賛になりますが、2年間もテーマを変えて記事を書くという行為を成し遂げたことに拍手を贈りたいです。ブログ開設から今日に至るまでに投稿した記事は約490本になりますが、なかなかよくやってると思います。

これはあの頃だからとかではなく、今もできていることなのでこの場を借りて謹んで自分に賛美を贈ろうと思います。皆さんもよろしかったらぜひ。

というわけで、そんな自分にご褒美をあげたいのでここらへんで失礼します。

 

終わり。