一時代と成る

スマホ推奨

【先見の明】来年流行る流行語を産み出そう!

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

先日nissydesu主催の流行語大賞が発表され、見事「一時代と成る」が入賞しました。ありがとうございます。

 

向上心旺盛な僕は発表された瞬間にこう思いました。

 

もっと流行らせたい!

 

そして今日は2つだけJKを中心に流行りそうな言葉を考えてきました。お聞きください。

 

 

1.スサミストリート

 

1つ目は「スサミストリート」です。わかりやすくすると「荒みストリート」になります。ヤンキーばっかの通りを表現するときや、シャッター街をポップに言うとこうなります。


f:id:nissydesu:20191204201332j:image

(図解)

 

 

2.むぼうの城

 

こっちは割とそのままで、むぼうに城をくっつけただけです。無理難題を突きつけられたときに「あぁ〜むぼうの城だぁ〜」と呟いて見てください。なんにも変わりません。

 

 

以上2つです。めちゃくちゃ流行りそうですね。めっちゃ流行り散らかしそう。

 

JKのみんなー!使ってくれよなー!

 

終わり。