一時代と成る

スマホ推奨

ネタ切れ。

 

こんにちは、nissydesuです。

 

この前、くら寿司に行きました。久しぶりの回転寿司でしたが、僕は毎日寿司屋の前を通り、嫌というほど寿司の匂いを嗅がされていて(最近は息止めてる。)、食欲の減退が懸念されていました。

 

しかし、いざ食べ始めたら美味しいのなんのって!気づいたら50,000皿くらい食べてました。

 

さて、そんなこんなで破産した僕ですが、今日は好きなアイスフレーバーを発表します。

 

 

 

どるるるるるるるるるるるるるるるるる………

 

 

デン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラ

 

終わり。